Yogurt New Tee release Party 2008 Summer


Yogurt New Teeリリースパーティー
8月9日土曜日
R base cafe 8時オープン

admission 1,500yen 1drink +スペシャルノベルティ[数量限定]

2008年夏Yogurtが待望の新作Tシャツをリリースします。
それに向けた今回のイベントは、新作の展示だけでなく販売も兼ねたパーティーとなっていますので、気に入ったTシャツをその場でお買い求めいただけます。
イベント中にはナガオヨウのライブペントもあり、バックDJには東京からの刺客、DJ本山ゾンビを迎えております。お見逃しお買い逃しお聞き逃しないように。
Yogurtと共に週末の夜をどうぞお楽しみください。

また翌日8月10日から17日まで、新栄のショップKathedralにて今回展示されるTシャツを期間限定で販売しております。
一部のアイテムについてはKathedralのみでしか扱っていないカラーもご用意してありますので、当日会場に来れなかった方でなくとも是非一度足
を運んでみてはいかがでしょうか?

*当日会場では過去のYogurtのTシャツもお買い求めいただけます。
*どのアイテムもご用意している数量に限りがございますのでお早めにお越し下さい。

Comments