ILLUSTRATIVE 08 after party in Tokyo by TAIKO&ASSOCIATES

先週はイラストレーターエージェンシーの TAIKO&ASSOCIATESが主宰するイラストレーションの打ち上げ会に参加の為に東京へ。…再度。しかもバス。
とてもリーズナブルな価格はありがたいが、やはりぐっすり寝れないあの座席。新幹線との差が値段と時間以上にありすぎて困る。疲れた。

と、とにかく、その日はお昼に到着。
銀座でW+K Tokyoのエキシビションをgggで見る。ほとんどムービー。
クモンのやつはスゲーわ。とても伝わる。ナイキも面白い。
でも結局教育の置かれてる状況が7,8年前より改善されていない感じがするのはなんか残念。

さらにそこでLOKと再会。約2ヶ月ぶり。雨の中傘も差さずに現れた彼はいつもナイス。しかし仕事が超立て込んでてわずか1時間でバイバイ。
本当はパーティーまで一緒に行きたかったけど、いろいろとあって残念でした。またの再会を約束して目黒のクラスカでポスター展を鑑賞。ボリュームは少ないけど、作品はとっても良い。
コンセプトからビジュアルへの落とし込みが秀逸。とてもクールでした。
冊子も購入。

でパーティー行って、 TAIKO&ASSOCIATESの作家さんとお客さんらへご紹介いただいて、楽しい時間と、いろいろと情報交換して、その夜名古屋への岐路へと着きました。

弾丸ジャッキー(けっこう好き)!いや、弾丸トラベラー。にはもうお世話にならない様にしたいです。

Last week TAIKO&ASSOCIATES had Illustrative08 after party in Tokyo with their Illustrators and me at Gallery Mai.

Introducing Illustrative this time with slides and movie taken by them.
I enjoyed it. Thanks TAIKO and Chie.



Comments