LONDON OLYMPIC 2012

ロンドンオリンピックがいよいよ始まりました。

サッカーでは早速、なでしこ、U-23男子が見事に勝ちました。
ドイツではネットを通して観戦しております。とくに日本の選手には一生懸命がんばって、勝っても負けても良い結果を残して欲しいです。

ところで、当然パラリンピックも開催されるのですが、そのTVCMがとにかく素晴らしいクオリティですので紹介したいです。画面を拡大して見てください。


Channel 4 Paralympic Games - Meet The Superhuman from BasketUSA on Vimeo.

それぞれの置かれている状況、みんな違います。その中でそれぞれの挑戦や戦いがある。健常者、障害者関係ない。みな目の前の壁を乗り越えるのに必死だと思う。

もちろんスポーツだけでなく、芸術でもなんでもそうです。
目の前の何かをやっつける、そしてその向こうを目指す。いたってシンプル。そんな熱い気持ちにさせられた一本です。
そして見た後は何かパワーをもらえます。昨日までのちょっとした嫌な事やトラブルも全部蹴散らしてくれると思います。

Comments