中京大学スポーツ科学部ダンス部!おめでとう!

僕が以前Tシャツのデザインのご依頼を頂いた中京大学スポーツ科学部のダンス部がなんと、「第26回All Japan Dance Festival-KOBE」において全国2位のNHK賞を受賞されました!

練習中になんども拝見させてもらって、一生懸命に、ひたむきに頑張るメンバーを見てきました。きっと彼らならやってくれるだろうと思ってました。

メンバーの一人から何度もメッセージをもらい、こちらも日本との時差がありながらもドキドキしていました。

まるで自分の事のように嬉しいです。
彼らのブログもありますのでご覧ください。






本当におめでとうございます。

Comments