日本の帰省を終えベルリンへ帰還。2014年春。

長らく滞在していた日本を離れ、再びベルリンへと戻ってきました。
しかし今年の日本の冬は本当に寒かったですね。ほぼ毎日実家のアトリエで制作をしていましたが、あまりにも寒くて死ぬかと思いました。

温感肌着を着て長袖長ズボンで身を包み完全防寒体勢で作品制作していました。
しかしながら出国直前にはなんとか満開の桜を拝む事も出来ましたし、少々長い帰省でしたが大変充実した時間になりました。

今年に入ってからの2月、3月は制作だけでなく、ポートフォリオを持って沢山の方に作品を見てもらいました。
地元名古屋で開催されたミスユニバースジャパンの愛知県代表の壮行会にもお邪魔させていただき、沢山の方に会う事が出来ました。

ミスユニバースジャパン愛知代表壮行会


その後横浜ベイスターズの入来さんとお会いしました!

また大阪ではFirst Mover Foundationのガラパーティーにも出席させていただき、私の作品をチャリティーオークションに出品させていただきました。
世界を目指すアスリートやアーティストを応援する御財団の思想に大変共感しました。多くの若者が世界へ挑む機会が増える事を願っています。

First-Mover Foundation
ガラパーティー

この滞在中にも何点かのオーダー作品を納品させていただきました。
オーナーさんのリクエストに合わせた、世界に一つだけの大変貴重な作品を作らさせていただきました。末永く楽しんでいただける事を願っています。
ご希望のサイズやモチーフ、コンセプトに合わせてヒアリングをし、それをベースに作らさせていただいています。ご興味がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。






ぜひ長尾 洋をフォローください

お仕事のご用命、寄稿やコラボレーションのリクエスト、ご質問などはEメールにてお気軽にお問い合わせください。 只今、今後の仕事と活動の幅を広げる為、信頼でき末永くお付き合いのできるパートナー様(ギャラリー、エージェント、プロダクション、キュレーター)を探しております。
近所の満開の桜


Comments