Italian restaurant Picchio/イタリアンレストラン"Picchio ピッキオ"


先日春日井市までちょこっとドライブをしてイタリアンレストラン"Picchio ピッキオ"へ家族と行ってきました。
I took a bit of driving to Kasugai city to have italian dinner at the restaurant called Picchio.

オープンしてまだ1年すら経っていないという新しいお店。
マンション一階の店舗にあり、割と交通量も多い道に面している。この周辺に住んでいる人なら一度くらい見かけた事もあるのではないでしょうか。
僕はバスケットボールの試合で小牧勤労会館へ行くことが多いので、そのときはこのお店の前を必ず通るのです。




















と、以上が今回出していただいたお料理。全部でなんと10品!
実はお店の計らいで、こちらの簡単なリクエストに合わせてオリジナルコースにしていただいたのです。どの料理もとても美味しかったです。素材の味を活かしたものや、繊細な味付けをしたもの。特に僕と家族は魚介類が大好きなので手長エビやホタテ、スズキなどは特に美味しく頂きました。

これでチェーン店で展開しているレストランにはもうしばらく行くことはないかもしれません…。
実際お財布的な事情もそこまで心配することなかれですし、交通の便も東名阪を使えば名古屋市東部エリアからでも30分強くらいでアクセス出来ました。

大きな地図で見る

住所春日井市八光町4-75-2
TEL0568-54-8575
営業時間11:30〜14:00 18:00〜22:00
定休日月曜定休

Pあり
おすすめのイタリアンレストランです。
また行ってみたいなと思えるお店と出会いました。

Comments

Anonymous said…
わざわざ掲載あざっす!!

また家族で遊びにいらして下さい!!