pizza night

先日、僕のとても仲のいい友達の一人が働いている名古屋大須のピッツェリアへ家族とディナーをしてきました。お店の名前はチェザリと言います。

The other day I had dinner with my family at a pizzeria where one of my good friend is working in Osu Nagoya. The place called Pizzeria Cesari.

彼からおすすめを聞いてオーダー。




その他にもアピタイザー、リゾットもオーダー。そしてそのあと隣のカフェスペースでケーキセットを食べました。

決して食事にお金を沢山使うタイプ(身分)ではないのですが、そこそこ海外へ行ったりしてそれなりのものを食べ歩きしてます。なので多少は幅広くいろんな国の食事を現地で食べてますのでやっぱ海外モノのご飯は比較してしまう性分です。
というのも、日本にある多くの外国料理は日本人向けにだいぶアレンジされて、角のとれたようなマイルドな味付けをされているレストランが多いと思います。
特に他の国に比べれ日本はその傾向が強いと思います。(海外では日本食や寿司などが大きくアレンジされていますが…。)

しかし、ここのピザはおいしい。モチモチの生地と水牛モッツァレラの乗ったピザをまた食べたくなりました。

pizzeria Cesari

Comments