Happy time, happy people. ありがとう。

すばらしい人々に囲まれてここまで来れた事を幸せに思うとともに、


この特別な時間と経験をクリエイトできたことが喜びであります。


みなさん本当にありがとう!




左→右
ZIP-FM山口さん、NOyes牧社長、Yoh、母親、Inaくん、Artical小島さん




僕にとってどれ程偉大なトライアルであったか、




またどれだけの未経験を経験してもらえるかがテーマみたいなものかもしれません。




自分には何ができるのかを考え、そしていつも手が届くか届かないかの所を目指してます。




ただただひた向きにやってるだけじゃダメなんだって思う。




今回のNOyes meets Sproutsは28日まで展示は続きます。
前半と後半、最低2度お越しいただけたら幸いです。



平日の観覧希望があれば連絡ください。もしくはレスでも書き込んでください。
出来る限り会場に駆けつけます。



ピース

Comments