カルタッチョ

先日、ささやかながらNOyes meets Sproutsの打ち上げ会を開きました。

やっとこさ、二ヶ月も経ちましたよ。

みなさんおつかれちゃんです。アリガトウございました。


そんな晩餐会に現れたのはキャメラマン古川さん、DJイナ君、シンガーYUKAKOちゃん、アーティカル小島さん。


一同とんちゃん、キュウリ、焼肉に舌鼓を打ちました。


そこへ現れたなぞのカードゲームKarutacchio/カルタッチョ。


YUKAKOちゃん一押し、avexが出してるゲーム。





ルールもそこそこ憶える前にプレイ!


古川さんはすぐに理解したみたいで、いきなり勝利!


続いて僕もプレイ!なんとかくプレイ。でも勝利!


うーん。ピンと来ないゲームでした。初めから手をつけない小島さんに大人の余裕を感じました。

なんでもかんでもかぶりついてちゃいかんすなー。

以上。

ホルモンナイトまたやりたいな。

Comments