アースデー代々木公園

おはこんばんちは
この週末は代々木公園で開催されるアースデーにて、パンジアシードのボランティアサポーターの一員としてのらりくらりと現実逃避してます。
ここんとこ異常気象、大型地震の頻発、なんでも来いですね。
いっさいがっさい、まとめてワッショイ、イーサイウェッサイ、みこしをワッショイ。 …。

世界がだんだんとヤッバーイ方向へ転がって行くのを感じます。ただの感覚ですがね。
でもそれを覆す救世主やヒーローとか、はたまた宇宙からの使者などの何かが現れてるわけでもないので、そろそろ今地球はどうなってんだろう?って思っても良いのかなって思います。

I will be in here on this weekend 17-18. Please stop by PangeaSeed booth and wave your hand to me.

http://www.earthday-tokyo.org/


ワショーイ。

Comments