Happy New year 2012

Happy New year 2012!

あけましてオメデトウございます!

今年は忙しくてちゃんと年賀状作る暇がありませんでした。
とはいっても毎年丁寧に送ってくださる方、ありがとうございます。ちゃんと届いてます。
でももうすっかり返事を書くタイミングを逃してます。すみません。別の機会に代えさせてもらいます。

しかしながら、遠く海の向こうからのはがきもあったりします。
そんな日本人でないのに、熱心に送ってくる友達へのお返しに、年賀状セットを作る事にしました。


作り方は至って簡単。新年ドサーッと新聞と共に届く、スゴい目出たくて景気のいい感じのあれ。


そう、チラシです。



こいつを適当にくりぬき、厚紙と接着しヨシ完成!と。



これをまとめて送りつけました。きっと日本を肌で感じてもらえると思います。

金メダリストも載ってるし。タイガースだし。初売りだし。パーッとおもちゃだし。言う事ナシ。




しかし広告のクオリティとテカテカ具合がスゴいな〜。印刷屋さん(のデザイナーさん)大変だろうなー。

でもこういった形で海の向こうへ渡ったりもしてます。イエーイ。

ということで今年も宜しくお願いします。

p.s 今年は発信する内容も向上させて、更新の頻度も上げていきます。
去年大きな音沙汰がなかった理由もお知らせできると思います。お楽しみにです。

Comments