3年半ぶりに再会した作品達

2008年の秋に開催されたIllustrative08 in Zurichというのが僕の初めてのヨーロッパでの展示。

その時に自力で持ち込んだ作品達が、その翌年のIllustrative09 in Berlinを経て、僕の手元の戻った。というか自力で取りに行った。

あれから約3年半。当時の事を思いだしつつも、なんだか大して成長しておらず、喜びとともに気持ちも引き締まる想いで、とりあえず写真撮影の済んでない作品を額縁から取り出す作業を始め、額は物置へ移動させる。

技術は当然まだまだ、どんどん突き進めないといけないが、心理的にも方向性をより強く見極めだして来た。良い部分は持って行く、新しい何かはどんどん取り込む。
と、ここベルリンで傑作品を創出していくと心に決めるのでした。


 これらの作品はいずれもART FLAKEで複製としてのプリントしたものを販売しますので併せて宜しくお願いします。
 http://www.artflakes.com/en/shop/yohnagao
全世界へ発送されますのでお気軽にどーぞ。

Comments