"Detour Through Wonderland" 長尾 洋による欧州初個展のお知らせ

Detour Through Wonderland

日本人アーティスト長尾 洋による欧州初となる個展の開催

日時:2014年5月17日〜24日場所:ULA berlin Anklamer Strasse 8, 10115 Berlin
ギャラリーオープン:火曜〜日曜 15:00 - 20:00
休廊日:月曜
オープニングパーティー:5月17日 18:00 - 23:00



この度長尾洋はドイツベルリンにあるULA berlinのギャラリースペースにて個展を開催いたします。このお知らせが出来る事をとても嬉しく思っています。

最後の個展は2009年の香港でしたので、それから本当に長い時間が経ちました。
それまでというもの、様々な作品を多く作ってきました。小型なものから大型のものまで、日本だけでなくフランス、イギリス、ドイツ、スイス、アメリカ、香港、で作品を展示してきました。また近年ではカスタムオーダー作品も好評で、アーティストとして本当にたくましく、そして大きく成長させていただきました。
そして今回満を持して、新たに活動拠点としているドイツベルリンで個展を開催することなりました。

今回は大型の新作を中心とした私が得意とするコラージュを使った作品を展示します。
日本からはほど遠いドイツの土地ですが、何かの機会にベルリンに来られる事がありましたら是非とも足を運んで欲しいと思います。
またお友達、お知り合いがおりましたら、FacebookなどのSNSを通じてどんどん告知して欲しいと思います。世界に長尾洋の名を知らしめてください。
会場でお会いできる事を楽しみにしておりますので必ず声を掛けてください。

*プレスリリースのダウンロード

今回はプレス用に情報をまとめましたのでダウンロードしてお使いください。特に雑誌や新聞等のメディア関連に方には特に利用して欲しいと思います。

その他のお問い合わせcontact@yohnagao.com

長尾洋をフォローください!

お仕事のご用命、寄稿やコラボレーションのリクエスト、ご質問などはEメールにてお気軽にお問い合わせください。 只今、今後の仕事と活動の幅を広げる為、信頼でき末永くお付き合いのできるパートナー様(ギャラリー、エージェント、プロダクション、キュレーター)を探しております。

Comments