Harmony and Lesson Mural 壁画"調和と教え"50メートル完成式典 50meter complete towards 100m goal 2022.05.29

ゴールの100メートルのうち、その半分の50メートルが今年の4月に完成しました。
それを記念した披露式典が南伊勢町神前浦で町長と漁業組合組長、地元議員、関係者と地域住人を集めて開催されました。



この絵柄は全て地元の伝統行事や儀式がモチーフになっていて、古くから続く地域にとって新しいランドマークとなって沢山の人に興味を持ってもらえるように作りました。
この壁画は2022年秋にさらに50メートルを向かって右側に追加されることで全長100メートルになります。

東海テレビの記事がYahoo!ニュースにも
取り上げられました。













Photography by 清武ミオ


この壁画のベースも普段のコラージュ制作によって原案を作り、壁画に拡大して完成しました。
 







Please follow Yoh Nagao

Instagram

Tumblr

Twitter

Facebook fanpage

www.yohnagao.com

Comments